内装塗装 大阪市

1LDK マンション室内木部塗装を施工しました♪

工務店様より

1LDKマンション室内木部塗装工事を

ご依頼いただきました

旧和室も洋室になるので

下塗り塗装してから指定の色で

きれいに仕上げさせていただきました

クロス張替え際はぜひ木部塗装も

ご一緒に依頼お待ちしております💕

はい完成♪

これが堺塗装クオリティ💪

いつも通りの美しさ💓

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら 堺塗装工業まで