内装塗装 大阪市
工務店様より
1LDKマンション室内木部塗装工事を
ご依頼いただきました
旧和室も洋室になるので
下塗り塗装してから指定の色で
きれいに仕上げさせていただきました
クロス張替え際はぜひ木部塗装も
ご一緒に依頼お待ちしております💕
はい完成♪
これが堺塗装クオリティ💪
いつも通りの美しさ💓
大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら 堺塗装工業まで