防水工事 内装工事 大阪府

最近のいろいろな工事♬パート②

塗装屋さんやのに色々やってて面白いと好評?だったので・・・

 

🔶クロスの張替え

足場を建ててからのクロス張替えです。

 

🔶扉の撤去・・・

頻繫に通るとこの扉・・・開け閉めが面倒?

『この扉取って・・・』その一言でこの通り♬

 

🔶シャッター交換&土間モルタル

奥のシャッター・・・そうです。以前交換させていただいたやつです。

今回は2枚のシャッターを1枚に交換♬

土間を割ってモルタル♪

 

 

🔶殺虫器の修理&移設

 

🔶バルコニーの水漏れ・・・

これはいつも通りのやつです。

 

🔶またまたシャッター・・・今回は修理です。

こんな小さな部品が1箇所ダメになるだけで動かないんですよね。

 

 

 

🔶トイレの中のやつ・・・

 

🔶工場屋根の雨漏り補修です。

外気温36度だと屋根は・・・暑いです!!

 

建物に関する事で気になる事があれば気軽にお問合せください。

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで