外壁塗装 大阪府

東大阪市での外壁塗装です♬【東大阪】

お隣と2件同時に施工させて頂きました♪

 

🔶バルコニー防水🔶

室外機の下・・・

堺塗装工業では当然持ち上げて施工します!

前回は施工されておらず・・・

シートも破れてしまってました。

施工後に水溜り・・・気になりますね・・・

【水が溜まってる=漏れがない】なのですが・・・

前回施工されてるドレン廻りをカットして対応♬

 

🔶補修工事🔶

 

今回は細かい割れでしたのでシーリングで補修♪

補修した箇所の仕上がりです♬

補修した箇所・・・わかりますか?

 

🔶チョット気になる・・・🔶

駐車場出入口にある・・・あいつ・・・

車で踏むので劣化は早いですが・・・

とことんやる場合はご相談ください。

捲れにくい塗料もあります!!

 

チョットじゃなくかなり気になる・・・

窓の廻りなど塗装面が真っ直ぐ綺麗に♪

最終仕上げでやらない業者さんも多いようですが・・

堺塗装工業ではしっかりと行います!!

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで