外壁塗装 防水工事 大阪府

藤井寺市での外壁塗装、バルコニー防水です♬【南大阪】

いつもお世話になっている協力会社様よりご紹介頂きました♬

 

🔶バルコニー防水工事🔶

ここまで立ち上がりの高いバルコニーは初!!

腰程の高さまであるFRP防水なんです!!

防水は外壁よりも雨漏りの可能性が高い箇所・・・

しっかりと雨漏りしないように施工させて頂きました!!

 

🔶ボーダー塗装工事🔶

工事前のお色に近い色をご希望されてましたので現地で調色♬

外壁も工事前に近いお色で♪

屋根以外が新築時に戻った様だと言って頂けました!!

 

🔶お色選び🔶

お色で悩む方は非常に多いです。半年悩む方も・・・

堺塗装では10~20年の耐候性がある塗料を塗布する場合が多いです。

そうなんです!

10~20年先の事も考えて決めないといけないんです!笑

お色選びも楽しんで頂きたいので焦らなくて大丈夫です。

 

一旦外壁は真っ白にする事が多いです。

何色にでも染める事ができます!!

工事着工ギリギリまで悩んで、納得のお家の色にしてください!!

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで