防水工事 大阪府

年末締めくくり♬

ビル管理会社さんからのご依頼♬

ビルでの上階からの水漏れです。

 

怪しい場所をシーリングで補修♪

便器廻りに水溜り・・・

しっかりとシーリングで止めれてました。

 

 

天井を割って点検♬原因はトイレ設備でした!!

住人さんとの都合が合わず、堺塗装が室内に入れたのはこの日が初。

事前の補修は設備屋さんが確認し、写真を撮って頂いた箇所を外部から点検、推測・・・

外部からの漏れは防げてましたが内部からとは・・・

設備屋さん・・・トイレでしたよ・・・笑

 

その部屋には居れないとの事でお荷物の移動、処分も・・・

年末は塗装屋さんらしからぬ形で締めくくり!!

これも堺塗装工業らしいのかな?笑

こんな堺塗装工業を来年もよろしくお願いします。

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで