外壁塗装 大阪府

堺泉北でヘーベルハウス造のお家を塗り替えです♬

 

コロナ禍で大変な想いをされている方もまだまだ多くおられます。

終息する気配も未だにありません。

今後も付き合って行きながらの生活を余儀なくされます。

ストレスも感じながらの生活ではありますが家を綺麗にし、

堺塗装にお願いして良かったという気持ちになって頂ければと思います。

マスクの着用、出勤時の検温等感染防止を心掛けて作業をさせて頂きます。

 

🔶パワーボードの塗装です🔶

今回はヘーベルハウスさんの建てた建物。

相変わらずのしっかりとした建て方w

築15年程でしたがまだまだ美観は保たれてました♪

それでも劣化はしてます。

見た目をほぼ元通りにさせて頂きました!!

今回の塗料はRSダイヤモンドSIです☆

お馴染みの・・・

関西ペイントのリフォームサミット参画店しか使えない塗料です!!

特徴は見た目!!

石彫の豪華な仕上げです♬

 

屋根塗装ではリフォームサミット参画店限定塗料RSルーフフッソを使用!!

シリコンとフッソの違いは・・・

耐久性です!!フッソの方が塗料が硬いんです。

但し、共に良し悪しがあるので一概には言えません。

 

🔶塩ビシート防水です🔶

塩ビシート防水も塗装できるんです!!

特殊な防水材を下塗り♬

塩ビシート防水を1からやるとかなりの高額工事に・・・

メンテナンスが大事です!!

🔶その他工事の諸々🔶

コウモリの糞害にw

侵入防止ネットを設置☆

 

カーポートのポリカーボネートも綺麗に♬

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで