外壁塗装 大阪府

塗装工事のみですよ!?この仕上がりです♪

タイトルの通り全て塗装のみで仕上げてます!!

お家の変わり様に『自分の家じゃないみたい』と喜んで頂きました☆

玄関の下側はサイディングです!

最近特に多く施工させて頂いてます♪多彩色塗装です!!

この塗装をするだけで一味違った仕上がりになります♬

みんなと少し変えたなという方にオススメです!!

 

🔶玄関、出窓のアルミも塗装🔶

 

外壁のお色に合うようにご提案させて頂きました!!

黒の方があってますよね?笑

 

仕上がりまでの工程です。

養生が1番手間が掛かるんです・・・

塗装屋さんの1番大事と言っても過言じゃない!?

養生に腕の違いがでると思ってます!!

塗るだけなら誰でも・・・

汚さず、綺麗にラインを出して塗るのがプロですから♬

その為には養生が大事なんです!!

堺塗装にご依頼頂いたからには満足してもらいたいんです♪

塗装で驚いてみたい方はぜひ!!笑

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで