外壁塗装 大阪府

最近流行り?笑 多彩色塗装、クリヤー塗装です♬

ご希望は全面クリヤーでしたが傷みが酷く、前面だけは多彩色塗装で♪

 

築年数13年でクリヤー塗装が難しくなってました。

日の当たり具合にもよりますが10年未満でご検討ください!!

多彩色塗装も可能ですがどうしてもコストが上がってしまいます。

 

同じタイミングで屋根塗装もオススメしております。

 

🔶オススメする理由🔶

・1つは足場を建てたタイミングだからです。

一般的な戸建てで掛かる足場費用は20万円前後です。

屋根だけの為に再度、同じ費用を掛けるのはもったいないです!

 

・もう1つは遮熱塗料の効果で喜んでほしいからです。

近年、屋根塗装をしていて年々日差しが強くなっている様に感じます。

エアコンの効きが悪く感じた事はありませんか?

塗装前後で屋根表面温度が約20度、室内温度は約5度の低減効果が!?

※塗装するお色により前後します。

1度上げると10%の電気代節約が期待できると言われています。

 

・もう1つは強風対策です。

下の写真の様に釘が緩んでいる、抜けている屋根がほとんどです。

雨漏りしてからでは手遅れです。

数年に1度は点検を!!

バルコニーの防水です♪

外壁塗装と同じタイミングで雨漏りがなければ数万円での施工が可能です。

雨漏り後だと数十万円掛かる事もあります。

 

外壁塗装のタイミングでお家の事を見直してみてください。

堺塗装であればお力になれる事も多いはずです。

ご相談だけでも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで