外壁塗装 大阪府

堺と言えば刃物!80年の伝統ある八内刃物製作所を塗り替えさせて頂きました!

Before

 

八内刃物さんで一生物の包丁が手に入りました!!

市販の物と比べるのも失礼ですが・・・かなり切れます!!笑

ネット販売もされてます!

私は店頭で5000円の三徳包丁♪

https://yauchi-hamono.com/index.html

本題である施工の方は・・・

足場を建て・・・洗浄からです!

大き過ぎる足場は厳しいですが基本的に足場も自社施工です!

軽視しがちですが洗浄も大切です!

堺塗装では水だけでの高圧洗浄ではなく、薬品高圧洗浄をオススメ!

汚れだけではなく、目には見えない菌やカビもできる限り除去します!

菌やカビの上に塗装すると捲れ、色艶が悪くなる原因になります!

ちょっとした事ですが、綺麗さが長持ちします♪

普段掃除しにくい箇所も洗浄します!

稀にご依頼がありますが洗浄だけでもお伺い可能です!

但し、塗装しない場合は傷みはより早くなります。

洗顔だけして何もせずに外出するイメージです。

お化粧せずに外出しますか?・・・お肌に直接紫外線が・・・!?

お化粧して外出してください。笑

お家もお化粧してあげてください!!笑

外壁には割れが多く、増築部分は特に大きな割れがありました!

Before

After

 

補修部分はできる限りわかりにくく仕上げてます♪

※急遽エアコンを撤去し、部分的に塗り直したので色が変わってます。

乾けばわからなくなります。

点検、メンテナンスを長らくできていない方!!

堺塗装なら綺麗にできます!

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで