外壁塗装 大阪府

地元・堺でハイツの塗装です!1階には美味しいイタリアンバル♪

Before

 

堺市にあるイタリアン・ワインのバーとバルなら女子会にも最適なBal hachi-GO(バルハチゴー)さんが作るお料理のいい香り♪そんな中での作業でした♪

駐車場があるので奈良県からでも来店されてました☆

週末はランチも営業されてます♥

自家製パン?フォカッチャ?のお替りも!?できちゃうんです!

http://balhachi-go.com/

 

毎日お昼ご飯の事を考えながらの施工の方は・・・笑

大き過ぎる足場は厳しいですが基本的に足場も自社施工です!

 

 

3階建てハイツの足場でさえも自社で建てます!

屋上の防水、手摺塗装です♪

 

 

Before

After

                

綺麗になり耐久性もUP

屋上の防水は雨漏りした際にはお部屋に直撃です!

劣化が進んでなければメンテナンス費用も押えれます。

住人様の為にもお早めにご検討ください!!

 

鉄骨階段の塗装も必須です!

 

Before

After

               

毎日昇り降りする階段・・・

劣化してサビだらけになってませんか?

穴は空いてませんか?

全体をメンテナンスするには費用もかなり掛かります。

鉄骨階段だけでもOKです!!

立地によっては足場無しでの施工も可能です。

Before

After

 

浮いた足場の費用は網戸などを張り替え・・・

 

春先、秋口は窓を開けて過ごす方も多いはず・・・

夏場には蚊なども多いです。

自分ではなかなか手が回らない事も・・・

網戸張替えだけでもOKです!!

塗装がメインですが・・・笑

 

お家の事で悩まれてる方!!

堺塗装にご相談ください!!

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで