外壁塗装 大阪府

令和2年 1発目のお仕事です♪今年もよろしくお願い致します!

Before

 

新年早々から地元、堺で塗り替えさせて頂きました。

ありがたい事で、以前塗装させて頂いた方からのご紹介です♪

今回はベース色ではなく、施主様の大好きな色!薄い水色♪

角度によって表情を変えるお洒落なお色です♪

お家が明るくなったと喜んで頂けました♥

 

今回はご紹介特典でブロック塀はサービス塗装させて頂きました!!

以前にも書かせて頂きましたが・・・

お家が綺麗になると塀が気になるんです!笑

※塀を塗装する際の注意点も記載してます。↑から飛べます♪

 

【職人紹介】

職長・・・最年長・・・小久保さんです!!

61歳?の大ベテランです!

まだまだ元気で足場を飛び回って塗装してくれてます。

昔ながらの職人気質?でコニュニケーションは若干苦手です!笑

趣味は釣りらしいので話しかけてあげてください。

 

大阪・堺で塗り替え/防水をお考えなら堺塗装工業まで